Coming Home

Shaui の新しいキットがリリースされたので、今回は久しぶりに自身写真を使ってレイアウトしてみました。
すごく可愛いキットなんですが、あえて甘いテイストのエレメントは使わずにブラシとワードアートだけにしてペーパーに写真をブレンドしています。

先週末、鳥取でフライトしてきたときに撮ってもらった写真で、景色とかもしっかり使いたかったのでブレンドしてみたんですが、結構面白い仕上がりになって気に入ってます。

Coming Home
 パターン、フレーム、フラワー、ブラシといろいろ入っているので、シンプルでもいいし、レイヤー重ねてもいいし、、、とても使いやすいキットですよ^^

コメントを投稿